ひさしぶりに自分のブログを見てみて,過去の自分はこんなことを考えていたのかと読みふけっておりました。

さて,近況報告をしますと,大学院生になりました。

それから,京都で友人と塾を始めたり,後輩らと会社を始めたりとなんだかよくわからないほうこうに人生が走りはじめております。

3年前の記事に前回大学を卒業してから,大学に戻ってくるまでの3年間が無駄だったかどうかは自分のこれからの生き方次第と書いておりましたが,なんだかんだいろいろ小さなところで効いてきているように感じます。あれがあったからいまのこれがある,というような明確ななにかがあるわけではないですが,やっぱり少し大学を離れてみてよかったなかって思います。


また不定期に更新をしていこうと思います。