進化せし愚かな生き物

昨日は、忘年会が近隣の某大学2校の自転車部とあった。平均年齢が高く、ちょっとしたジェネレーションギャップに戸惑いながらも、なかなか楽しいかった。その後、なんとなく乗りで3条にある某デパートもどきに行って、なぜかパンダの枕を購入した。いまさらになって、その処分に困ってる・・・そして、カラオケへ。ひさしぶりに、ストレスを発散した。

さらに、愚かなことにすぐそばの下宿には帰らず、BOX泊を迷わず決定し、2時ごろまで積分定数“C”の解明に勤しみ、さらに、微分について話し合った。とても有意義な議論だった。最近の世の中の流れに沿った重要な命題だ。論文を発表できるかもしれん。ノーベル平和賞ものだろうww

そして、今日は乗るために作った自転車を持って走るという人間の行動の中でもっとも愚かしい行動に分類されることをしてきた。なんということだ!!

人間は、進化して地球上で最も愚かな生き物になったに違いない。これは、多くの人が賛成するところのものだ!

明日は、異教徒の祭りだ。そんなこと知ったこっちゃないww