凍てつく波動

今日の練習:かてきょ先までライディングww

その後、手が凍りつきそうになりながら洗車した・・・マジで冷たかった。しかし、各パーツが輝きを取り戻し、ひさしぶりにづらーえーすってロゴに再会した、特に感動はしなかった。


それから、教習に行ってきた、実に10日ぶりくらい。とりあえず、修検もちかいことだし、学科の練習問題を解いて、学科1つ受けた。

学科のDVDで面白い3択があって、

1、自分が悪い
2、彼女が悪い
3、運が悪い

どんな場面かと言うと、カップルがドライブしてるんだが、コーナーで前にいた車両を抜こうとして、対向車にぶつかりそうになる場面。彼女にそそのかされて男が、抜こうとするんだが・・・この3択が画面に出た瞬間マジで吹き出しそうになったwwなんだよ、運が悪いって・・・一応、まじめな学科の授業なんですけど・・・


AT→MTと運転した。思ったんだがAT運転した後に、MTは運転してはいけないと思う。クラッチの存在を忘れて、出発早々、一時停止でエンストした。しかも、すぐに何でエンストすんのかぜんぜん理解できないっていう終わってる状況だった・・・さらに、腕がだるくて停車するたびにハンドルから手を離して教官に怒られまくった。たぶん、最後の頃は切れていた・・・「言われたことはちゃんと直そうね!」って言われてしまった・・・午前中のかてきょの生徒に対してオレが切れたことと全く同じ事を、自分がやってしまっていることにドン引きだった・・



あと、昨日は練習で疲れすぎて金曜の大事な用事をすっかりやり忘れていた・・・マジで、ドン引きだっ!でも、これでわかったが、まだオレは一般人だww