ピストローラー

30分。ちょうどで落ちた。空気嫁氏!吸うときはオレに断ってください。人の嫁に勝手に手を出さないでください。


そうそう、ちょっと前になるが梅田に行ったついでに、一般人は脚を踏み入れない町に行ってしょーもない本を買ってしまった。なんか、下ろした金を残金が合わんと思ったら無駄な出費があった。しかし、面白かったけど。でも、そのおかげでアニメを見る楽しみが3割くらい引かれてしまった。まぁ、文章か動くかの差かな。誰かさんみたいに声やコメントは頭の中で流れないからな。


そんな平穏な日常が、風邪のせいで犯され続けている。突然、咳き込みだしたりしてくるしおす。まさにクルーシオって感じだ。たぶん、あれは咳き込みすぎて死ぬ魔法に違いない。ぜったいやだね、そんな死に方。