筋トレ

千切れたzako!


朝7時@ボックス・・・ねむいわ〜。主将決定会議。候補の1人が来ない。大方の予想を裏切らない結果。出来れば裏切って欲しかった。ついでに、電話したらそれで起きたと言う・・・。

ついでに、Pちゃんも現れない。

ボックスに止まってわざわざ待ってたアホもいるというのに・・・これはこれでどうかと思うが。

結局、進展なし。2人の話し合いで決めてもらうことになった。どうでもいいわけではないが、取り立ててどっちかにやって欲しいっていう希望もないから。決まった主将の言うことをたまに聞くことにするつもりです。


そのあと病院へ。これも特に進展なし。薬を引き続き出してもらっただけ。いつか治るだろう。昨日の宇治川も嘔気は2回くらいだった。でも、1回でもあるうちは練習のもちべーつぉーんが上がらんから1人で練習に行きたくないね。


後は、予定通り、筋トレ→ローラー。やたらけつが痛かった。それから、ピスト組んだままでボックスに放置するな。かける場所は1人1箇所だけでお願いしたい!

その後、長森はホイールの振れとってたんで、少しばかり手伝って完成させといた。やっぱ、ホイール組む才能あるかも?たきざわ雇ってくれないかな?


写真は、西カレのポイントレースで千切れたzakoです。