日吉

体育館は9時に開くらしい。集合時間も9時だったけど。家でたのも9時だった。

そんで、今日はちゃんと来た吉満と筋トレして、ボックスに行った。さすがに朝一の筋トレは誰も来なかった。眠いもんな。いつもより負荷少なめでした。

それから、日吉へ。おっくんが山行きたいって言うから信楽は却下された。久しぶりの登坂だ・・・って思いながら気が付いたら京見の上り口。誰かさんが踏み始める。やる気も脚もないが千切れたら上れない気がしたので何とか最後の方まで付いていってあと一人で上りきった。脚ね〜。踏めね〜。だりぃ〜。帰っていいですかだった。

その後の笠トンはアタックに反応すら出来ず、笠トンの中は15kmくらいだったかなww

あ〜って思ってるうちに栗尾を上りだしてて、今度はとるつもりで最初から機会を見てて、予定通り取らせてもらった。いつもよりアタックに切れがなくて後ろを一発で千切れなかった。

次の北桑田も同じ。かなり早目から行ったせいで予想以上に脚を消費してしまった。ちーん。

後は吉満がダムまでいいペースで牽いてくれたので頑張って付いていった。

日吉からはまったりまったり帰るはずが、ラストの六町で日吉で出会ったおっさんを発見し、追撃しようと踏んだらおっさんもがいてなくて結局一人で最後までもがくことになってしまった。無駄なアッタクだった。




疲れる練習だった。ちょっと人が少なかったね。