ろーらー

昨日は休息日の予定がまさかのもがき。でも、もがく前に筋肉が悲鳴を上げてさよーならーでしたが。

そして、疲労の蓄積も最高潮に達したので満足するまで寝てみた。12時間睡眠。どうやら、オレのからだが満足するのは12時間らしい。だいたいいつも目覚ましかけないと12時間くらいで目が覚める。そしてすごいすっきりした朝を迎えられる。


それから、いろいろやって・・・嘘かな・・・アニメ見て、ボックスに行った。

今日は、ZIPPのシャフト変えて、コリマのタイヤの張替えをしに行った。でも、残念なことにリムセメが全然落ちなくて仕事が終わらんかった。ふぁっくだ。しょうがないから、明日練習から帰ってきてやることにしよう。でも、明日は雨らしいのでそれだったら、昼からでも頑張るとしましょうか。


今週末は京都府選手権ですね。BIWAKOの時の反省を活かして、加速をもっと意識したいと思います。それから、ギア比3.40にしてみようかな。ローラー乗りながら決めよう。残念なのは、団抜きの練習が出来ないこと。誰か来ないかな・・・