ろーらー


脚いてぇーよ、いや膝いてぇーよ。なかなか治らん。でも他がぜんぜん元気なので何かしたくなって今日もローラーに乗った。ダメだった。30分でもかなり攻めてました。痛いですねー。でも医者にも言われたけど、痛いからってなにもしないと完治してもパフォーマンスが落ちるって言われたからローラーに乗ることはいいことだと自分でも思う。でも調子に乗って練習行って痛すぎて漕げなくなるのはやりすぎだと思った。


明日は自転車屋でバイト。8時からの電話もなかったし、予約もあまりないんだろう。多分この土日がシーズン最後だしなー。やっぱお客はくるんだろうな・・・あんまり忙しくないといいな。



今日発表1つ終わってほっとしてます。

来週の水曜までに簡単なレポートを仕上げたら今年1番の大きな課題に真剣に取り組めますね。頑張ろう。