宇治川

宇治川

長く感じる

脚無い日

そんな練習でした。事故からはや5日目。そろそろ練習できるし1人で信楽に行こうとしたがあまりのしんどさに宇治川で帰ってきました。徐々に距離乗って正月に琵琶湖を回れるようにしとこう。


最近、まじでやることが多くて困る。そのせいかどうかは知らんが、ぼっーとしていることがおおい。今日もぼっーとしながら九条山を上ってたらちゃりにぶつかりそうになったし。

一応、タキザワで自転車注文したし、ウィンドサーフィンには声かけたし、シクロは整備しなおしたし、アンケートの草案作ったし、アクセスの勉強始めたし、テストの予定表を作ってみたし、合宿の連絡他大学としているし・・・

まだまだいろいろやることあるけど時間は無常にも去って行くんですね。あー、別に年末だからって訳じゃないけど、年末って忙しいな。


明日は午前中学校に行って、午後から合同練かな?

そして食堂で久しぶりのバイト。

新しい子が増えてるし、たのしみですね。