信楽


雨でしたね〜。

センター試験の日は天気を悪くしないと神様は満足しなんかね?まぁみんなの機嫌も悪いしそれにかけてんのかもね。

明日は英語の試験です。

どうしよっかな〜。また例によってやる気も起きずぐーたら過ごしている過去、現在、そして未来?

試験が近いということで机の上にいろんな資料やらが散乱し、めっちゃ汚くなってきてます。あと2週間の辛抱ですね。そしたら片づけましょう。


最近、バイトに女の子が増えてきて絡みづらくなってきた。今までいた子は同い年か先輩だったし話やすかったけど後輩となるとね。シャイな僕には難しいですね。別に黙って4時間突っ立っててもいいんだけど、なんか気まずいし、やっぱりそれはかなり精神的にきついしね。なに話したらいいんだろ?っていうのが最近のささやかな悩みです。

勉強かぁ〜めんどいな。


もう少しだけ・・・って言ってるともう寝る時間なんだよね。


誰かとルームシェアしたい。

ひとりだとさみしい冬に寒さでした。

次の明治神宮が引退レースのケンツァーン

最近生息が確認されないやまちゃん

写真を整理してたら美山の写真を発見した。