伊賀上野

今週初の合同練参加。ほんとぜんぜん行かなくてごめんなさいって感じですが、寝坊していかなかったのは一回もありません。ちゃんと朝は起きてます。

基本的に全部個人的な用事で遊び歩いてるだけなんで、言い訳になりませんね。

宇治川宇治川宇治川宇治川。ときて伊賀上野はさすがにしんどいです。心肺の方は付いてきますが、脚が中盤からずっと攣りそうな微妙なじょうたいでした。ついでに、筋力がまだ足りないせいで下りはスピードが出ませんね、今日は確信犯で踏んでませんでしたが。本気になったところで大差はないでしょう。鍛えなくてはいけませんね。それから体重が足りないのかな、もう1,2kg欲しいところです。

こんな感じで2月の2週目も終わりそうですね。明日はバイトのあと信楽ってところですかね。