宇治川

昨日(もう一昨日のことになるけど)、宇治川に練習に行ってきました。これだけなら別に普通のことだったんですが・・・

なんと、西上とともにです。けんちゃんですよ。宇治川に4時間弱かかった男、京都最弱の名をいただいたけんつぁーんとともに行ってきました。


山を登るけんつぁーん

もちろん、全引き。しかし、予想以上の寒さに腹が痛くなり途中で休憩。西上は喜んでましたが。

そして、逢坂山。気付けば後ろにいない・・・まさか・・・この速度で。

もちろんつづく九条山も、傾斜がきつくなる前にいない・・・おいおい大丈夫か?って突っ込みたくなりました。神宮1周目帰ってきていなかったらリアル自走の刑だろ。