春合宿

今合宿3回目の新宮に行ってきました。もちろん目的は宝くじを買いに。発表が待ち遠しいです。



練習の方は→快適なLSDでした。癒し担当の新谷は今日も絶好調で、我々を笑わせてくれました。行きしはトイレとかいって早々と先頭からいなくなるし…小広では一人新道を使って先に行ったくせに追い付いつかれて、集団に付き切れ…もう割とどうしようもない新谷でした。



それから明日は雨というこで明後日は自走…久しぶりに目的地に向かって走ります。練習とはまた違って楽しいのですが、なんせ距離がね…250kmらしいです。新宮+40kmか…しんどそうだな。京都から浜松らへんか…なつかしいな、コンビニのごみ箱の前で寝たの。


あーでもおかげで帰るの遅くなる……