お仕事

起きたら10時過ぎ・・・なかなか疲れがとれません。
そして学連に期限が過ぎてしまったことを謝罪して仕事を開始。何をしたらいいかよくわからないのでボックスに自転車を飛ばして引き継ぎを取ってきた。どうやら用紙を記入すればいいらしい。実に単純だがいろいろと情報が足りないので部員にメ―リスをまわして必要事項を聞き出した。

途中脱線してたせいでようやく終了。別に大変な仕事ではなかったけど字を書くのがめんどくなって途中からかなり汚い字になってしまった。あとはユニフォームとうちの住所を申請して終わりかな?


あっ・・・ビラまだやってねーー。大阪コピーしまったちゃったかな?明日後輩にやらせたらいいや。そもそもこれはおれの仕事じゃない。って別に放棄するわけじゃないが、やるって言ったからには最後まで責任を持って欲しい。別に人に頼るなって言ってるわけじゃない。依頼するのだって一つの選択肢だ、自分で無理ならやってもらうのは悪い事じゃない。ただやりますって言ってなにもしないで、どうなってるの?って聞かれて知りませんはさすがに責任放棄もいいところだ。いつまでも新入生の気分でいてもらっては困る。


ビラ作りました。

あと右下に主将とマネージャーの連絡先が入ります。なんか意見がある人は今日中にお願いします。よくわかんないんで、秋のビラに今年の日程を載せときました。


つかれた・・・
練習してねー。もう7時じゃん。