レンタ

これからバイトだ・・・めっちゃ眠い。

なんか合宿から帰ってきて筋肉の疲れはとれたものの体の芯に疲れが残ってる感じ。

今日は気合いを出してバイト後宇治川に行きたい。

そしてそのあとはまたバイト。久しぶりの食堂です。


あ。あと、2年間にわたって教えてきたかてきょが昨日終わりました。私立は受かりましたが、公立の発表はまだなようで結果が待ち遠しいところです。教え始めたころよりかなりできるようになったと思うし、受かってるといいですね。

そんなわけでバイトが1つなくなってしまい、3月は急に暇になった(夜だけですが)とともに金欠になること間違いないです。まっいいか。しばらくは貯金を崩していきますか。4月に入って生活のリズムができたら新しいバイト考えたいと思います。

それでは働きに行ってきますか・・・やだぁー。