生誕祭

昨日20歳になりました。

朝から雨で、最悪の始まりでした。家でごろごろしててもしょうがないので筋トレルームに行くと変人がいっぱい。雨の日は筋肉を鍛えたくなるものらしいですね。混んでたんで上半身だけやって早々に退却。

それから晴れるのを待って宇治川へ。なぜかずっと向かい風。今年1年の波乱を意味していたのでしょうか?向かい風にしてはいいアベを出して帰ってきましたが、だいぶ疲れました。整体に行ってみたい。

そんなことをしているうちに1日も半分終了。残り半分はデート。



そして気づいたら現在にいたる・・・

朝起きたらめっちゃ気持ち悪くて起きれない・・・ついでに全身バキバキ・・・昨日の筋トレがきいたようで上半身が特にやばい。

そろそろ練習行かないと宇治川にも行けなくなってしまう。今日は久しぶりに途中に行ってみようかな。でも上りしんどいしな。