美山

昨日は後輩に連行され久しぶりに美山に行ってまいりました。病から立ち直ったばかりの吉満とともに。

京見でそうそうにちぎれるかと思いきや、やさしい後輩たちのおかげでなんとかふつうに登り切りましたが、久しぶりに山登り。くだりのテクが激減・・・めっちゃ危なげな下りをして後ろをびびらせ続けたかと思います。特に栗尾はひどかったですね。新歓まであまり日はありませんがしっかりと練習したいと思います。

そして神楽坂のあとのぷっらと美山までの平地区間、やっぱりやさしくなかった後輩たちがアタックを仕掛け、ちぎられました。別に俺一人なら反応できましたが吉満を捨てるのもかわいそうなのでひきつれて行くことに。3対1では勝ち目がありませんね。前はあきらかにたれてましたがさすがに無理でした。

帰りは平和に帰ってきました。ずいぶんと前を引かされましたが・・・オレとおっくんしか前引いてなくね?というかほとんどおっくんが引いてました。

そんな感じで100km。帰りは卒業式だという同C社のみなさんに会いました。