レンタサイクル

今日は8時から京都駅前でバイトでした。

目覚ましは6時45分にセットし朝起きて、飯作って・・・余裕をもって出かけようっ!って思い昨日の夜は寝ました。ところが最初に目覚めたのが7時少し前。さらにそこから15分ほどだらだらしてようやく起床。それでも気合いを出して肉を焼いてパンにはさんで簡単に朝食を済ませ40分過ぎに家を出発。そしてぎりぎり8時に店に到着。最近確実に出勤にかかる時間が短くなってます。理由は寝坊するからと信号を通過できるタイミングをつかんでどこが無視しても安全かを把握してきたからかな・・・もっと時間に余裕をもって出かけましょう。

途中1時間の休憩をはさんで10時間半に及ぶ労働。しかも朝の貸出と夕方の返却時は自転車をもって走りまわり続けるという肉体労働・・・昼間の少し暇な時間はマウンテンをいじってましたが、それもたいして気分転換にはならず。今日は筋トレと英会話が中心のバイトでした。


というわけで明日は京都府普及ピストです。

団抜き、脚を引っ張らないように頑張りたいと思います。