宇治川

昨日しっかりと?とりあえずオフにしたおかげでだいぶ体が回復したので練習に出かけて来ました。4限後に1回生を練習に連れて行かなければいけないので時間的に宇治川。まぁ完全に体がフレッシュだったわけではないのでちょうどいい距離でした。

ながしても仕方ないので脚をまわすことを頭に置いて、たまにスピードを上げたりしてみた。案の定最後はタレてしまったけど、いい練習でした。ローラーの成果がでているのかいい感じで脚が回ります。あとは筋肉ですね。

そして帰ってきて1回生4人を連れて京見に。ぜひ荒木を連れて行って祀られてるんだよっていうネタをやりたかったんだけどな・・・残念だ。
みんな頑張って登ってましたよ。宇治川で脚を使い切ってきたので割としんどかったけどね、まだまだ負けませんよww