江文

今日は朝7時に目覚め完璧な1日が始まるはずだった。
とりあえずたまった洗濯物を洗濯機にぶち込みに行って、部屋に戻り飯を作ろうと・・・。ちょっとその前に布団でのびぃ〜って思ってるうちに爆睡。起きたら10時でした・・・なんとっ!まぁ時間は戻らないので米を炊いてその間に洗濯物を干して勉強。

軽くご飯を食べた後は再び勉強し、エントリーの仕事を済ませてから4限に。この授業は久しぶりに面白い。ばっくれて練習に行こうかと思ったけどすっかり話に耳を傾けてしまった。やっぱ般教は非常勤のが面白いですね。来週もちゃんと出よ。それに比べて3限は・・・行く気すら起きないです。

4限後はバイトまでの短い時間で江文に。しかしほんまに時間がないので最初から全力で。なんか最近モチベーションが低いので川端をちんたら行くのが好きなんですがそんなことも言ってられず・・・とりあえず江文の頂上ですでに35分くらい・・・やっべ〜まだ半分来てないのに半分の時間を使ってしまったとか考えながら下りだし、最初に踏むと後でたれるので最後までもつペースで。途中で京産大の選手が集まっているのを見かけました。平日から合同練とはさすがですね。バイクもいましたのできっと平地でバイクペーサーで練習していたのでしょう。そんなことを考えているうちにいつの間にか北山に戻ってきて、あとは街中。とりあえず信号の長そうな北大路をスプリントで突破するものの今出川につかまり2分ほどロス。それでも59分弱でボックスに帰還。がんばりました。