花背

1回生3人を引き連れ花背に行ってきました。うち2人は初めてだそうで、6kmくらいだよーって最初に言って勝手に登らせました。最初、くにごうが頑張ってたので横から見学してましたが、少したれてきたのでペースを上げてみたらさよならしてしまいました。まだ負けませんね。花背の頂上は涼しかったですよ。なんと市内に比べて5度くらいは低かったかな?うん。きもちーー!下りは少し寒かったけど。

花背といえばオレのだいぃっきらいな練習コースだけど、やる気を起こすにはちょうどいい感じ。やる気がでないなら無理やり起こせばいいからね。根性じゃー


痛車、いっとく?」
↑いきません!

そういやあまり突っ込まれませんが髪染めました。気付いてる?