時間の使いかた

朝1時間寝坊したせいで宇治川の予定が江文になってしまった。朝の1時間はとても貴重だった・・・

ほんとは8時起きて勉強して、9時からコンビニと銀行と郵便局をはしごしてエントリー代の振り込みを済まし勉強して学校の予定だったのに・・・起きたら9時前で勉強できず振り込みだけ済ませ勉強して学校に行ってきた。やたら難しい授業で(オレの頭が悪いだけかもしれないけど)、一瞬でも気を抜くとわからなくなりそうだったので久しぶりに90分集中して授業を聞きました。

昼休みはせっかくの休息の時間なのに、あほな全○連がわめいてるせいで全然休んだ気にならず、そのまま3限もベンチで友達と駄弁ってました。

それからは筋トレ→江文→勉強・・・と思ったらM1の人が訪ねてこられたんで話してたらバイトの時間に。


・・・今に至る。時間がない!