修善寺


修善寺に行ってまいりました。2泊3日・・・出発は金曜の午後でした。いや、平日やん!

まだ昼間だというのに車内のテンションはめっちゃ高くてどうしようもないかんじ。ひとが久しぶりの運転でけっこう必死で山科を抜けようとしているのに。そんなかんじで高速に乗ってもテンションは下がらず、ずっとげすい会話の繰り返しだった。


そして9時前に旅館に到着し、翌日の飯を買い出しに行って夕食をいただき就寝。なんか「もう明日なんか・・・」って漠然と緊張しながらも疲れていたのでそっこうで寝ました。


16日。朝、めっちゃ寒くてまさに「あと5分〜」だった。いやいや、昨日暑かったやん。

朝飯をいただいたあと、トラックに移動しアップ開始。残念ながら前輪に空気が入らないというアクシデントも。まぁなんとか準備を済ませましたが、もっと確認してから行くべきでしたね。次までには整備せねば。


1kmTT・・・脚が痛くて加速できず、スピードに乗れずに終わる。明らかにだんだんタイムが落ちている、原因は、疲労だと思う。最近体が回復しない。


そして午後の最後にTP。軽く雨が降ったものの走るときには止んでました。
とりあえず、加速することだけ考えてゆっくり踏み出し後は全力で加速し、半分引いて交代。今日脚ねぇー。この時点で自分のやばさに気づいていたがいまさらどうしようもない。ふたたび自分の番。とりあえずペースを乱さないように半分引いて交代。次の番も。そして最後。今更ながら悔やまれるがまくりだすのが遅くて後ろのつっつんを前まで引き上げることができなかった。4角より前にまくりださなきゃだめですね。あー。今回のオレの反省点でした。次は忘れずに。でも次は500なんだよね。どのあたりからまくったらいいんだろ?

とりあえず、基準突破!!

インカレまでにはエンジンになれるように頑張ります、今回は完全にお荷物でしたから。まぁ脚痛めてる割には頑張ったのかな?結果が伴ったし頑張ったって言ってもいいんじゃないかな?


17日。脚痛いし、これ以上負担をかけると治りが遅くなりそうなので1周まわって降りました。最初から言っといたのに冗談だと思ってみんな相手にしてくれませんでしたが、冗談でそう何回も降りるとは言いませんよ。いくら修善寺が嫌いだからと言ってレースは真面目に走りますww


まぁこんな感じで土日が終わり気付けば火曜日。

あーー週末発表・・・