復帰中

 ようやく普通に練習できるようになりました。
 先週はまだ若干痛みが残っていたのでローラーのみにとどめておきましたが、今週は少しづつ乗っていきたいと思います。というわけで昨日は江文に、今日はローラーに乗りました。痛みはないといっても3週間まったく運動してなかったので心肺機能は低下しているし、筋肉も落ちているので、今日はすごい筋肉痛でした。ランニングや筋トレも交えながら今月末の内灘を完走できるようにがんばろうと思います。

 思わぬところで練習を中断させられたおかげで、自分の中でどれだけ自転車に乗ることが大きかったのか実感しました。医者に乗るなって言われた週はなにもしたくなくてほとんどひきこもっていたし、次の週はやることなさ過ぎて困りました。そんで先週はようやくドクターストップも解けて乗れると思いきや全然まだ痛くてローラーばっかり。ようやく乗れるようになってうれしいですが調子に乗ってぶり返さないように気をつけたいと思います。とりあえず明日は起きれて天気がよかったら宇治川をがんばってみようと思う。