復活中

 今日は朝起きれなかった上に、けんちゃんのOB会の手伝いのため残念ながら午前中は丸つぶれ。少し生活習慣を改めなくてはいけません。

 そして午後から練習に行こうとボックスに行くとおっくんとながもりが練習に行くというので途中に連れて行ってもらうことに。あとからいけにぃも来たので4人でまったり途中まで。でも残念ながらスピードはゆっくりでも全然まったりじゃなかったのでした。ひとりで心拍160後半・・・orz。さすがに前回の180とか異常な数値ではなかったものの途中の頂上に着くころには死ぬ寸前・・・脚もかなり限界。でも下りで調子に乗って踏んで追い討ちをかけたので帰りはほんとに無事帰れるのか!?みたいな戦いが自分の中で起きていましたww

 そんな感じで順調?にリハビリは進んでます。ただまだ長時間乗ると痛みが出てくるのでロングライドは我慢した方が良さそうです。

 明日は筋トレと軽くまた江文にでも行こうと思ってます。あー間に合うかなー。