就活

 今日も1日バイトでした。今日はレンタサイクル。天気もよかったせいか、たくさん客が来て忙しかったです。でも業務内容はほとんどPCでのデータ入力なので、後半ほんとに頭が痛かった・・・。
 さっきダイコクで眼精疲労に効くという薬を買ってしまった…はたして効果があるのやら?おかげで財布が軽いです。

 まぁそれはさておき、まだまだ序口ですが就活を少しずつしてます。いまんとこ15社プレエントリーを済ませました。とりあえず知ってる会社に・・・っていういい加減なエントリーの仕方ですが、まだなんかねーという気もしてしまって。学校の友人で外資受けるやつらなんかと飯食ってると少し焦ってたりもしますが、マイペースでがんばろーかなww。いろんな会社情報を見ているとだんだん自分のやりたいことがぶれてきてしまったりもし、結構悩んでます。本命の自転車業界は譲れないところですが、実際メーカーにどうしても行きたいわけじゃないんだよね。

 さっきもいろんな会社みながら4社ほどエントリーしてしまったし・・・。


 とりあえず、明日は筋トレしよ。