えーりん四条

 あと15分くらいで駆け込みでお客さんがやってきた。パンク修理のつもりだったらしいが、タイヤの中身が見えてたんでタイヤ交換。時間内に終わらせるつもりだったが、ホイールをはめ直す時にちょっとしくって2分ほどオーバーしてしまった。まだまだ・・・。15分で後輪タイヤ交換はしたいね。今日は朝からあんまり調子が良くなかった(テクのほうが)。ちょっと疲れが出てるのか普段より修理のスピードが遅かったかな。でも、なんだかんだで5件くらいは修理した。まぁ今出と違って客も少ないが、待ってるお客さんが多いから少し焦る。今出はだいたい預かりだけど、今日はじゃあ待ってます、っていう人が多くて。

 途中で、ふらっかーずかな?のパンク修理に来た人の子供がめっちゃかわいくて修理しながら、面白いって聞いてしまった。そしたら「うん。」って答えてくれたしwwわーわーwwどうやら自転車屋でパンク修理を見るのは初めてだったらしい。ただずっとそばで見られてて緊張したけど。
 まぁそれは置いておきあーゆう自転車って思いねんな。店内に運ぶときに持って思ったけど、想像よりはるかに重くて焦ったわ。母親ってすごいな。おばちゃんPOWERーー!



 あ、今日のバイト中にzipp404の安いやつを見つけた。中古だけど走行に問題はなさそうだし買おうかな?11万だし、新品の半分くらいじゃないか?うーー買おうかな〜フレーム買うよりこっちにしよか。ほんとはれーしんぐ0が良かったけど、ちょうどいい値段がなかったし。ちょっと考えよ。11万か。3か月で稼げるしな。