掃除完了

 勉強をせねばという危機感と、気分転換を兼ねて3日かけて掃除をしました。いつものように掃除するだけではあんまり意味がないので、2年ぶりに机の生活に生活レベルを上げることにした。ちょうといい具合に小嶋師が引っ越しでいらなくなった椅子をくださるというのでいただくことに。
 先日新谷の引っ越しを手伝ったときに、リサイクルショップでたんすを購入し、今日は朝から吉浦とニックへ。これ!っていういいのは見つからなかったけど、まぁ妥協点かなって感じの組み立て式に棚を買ってきた。
 以下、掃除の様子。


 始める前


途中経過

完成(先ほど)

 きれいになったので、さっそくアニメでもと思ったけど、椅子に座ってるとそんなに見る気が起きない!
そういえばアニメを見るようになったのってktkrさんとこたつを交換した時期くらいからか?まぁ気のせいだな。夜になれば自然と見るに違いない。