江文

 4限のゼミがちょうどいい具合に早めに終わったので江文に行ってきた。
 前回行った時よりもちょっとペースを上げてみたら心肺が悲鳴を上げていたので勘弁したった・・・。江文を上り始めると前から誰かが下ってくる。あれは!主将じゃないですか!!とりあえず最後まで上り切って、上ってこないかなって待ってると期待通り来てくれた。それもめっちゃうれしそうに。オレを会ったんがそんなにうれしいんかと思ったら、自転車が違う。
 「買ったんすよー。」
 スペシャのSL2らしい。前々から買うとは言ってたが・・・。かっこいいすな。スペシャは個人的にはそんなに好きなメーカーちゃいますが、世間の評判はなかなか高いようで実際見た目もいい感じ。
 頂上からは牽いてもらい、ボックスまで後ろについていたが、やっぱり久しぶりだと後ろは怖い。これからもあんまり人と練習する機会はないだろうから、なるべく間を詰めるようにがんばったけど、ホイールかぶせるのはちょっと怖かった。

 っで帰ってきてからはシクロの整備。明日はバイトでやる暇がないので、ホイールを決戦に変えて変速とブレーキを調整しといた。とりあえず自転車は問題なさそうなんであとはオレ自身の問題かな?やっぱり脚が細くなったんじゃないかっていうのは噂ではなく事実だったし・・・まぁなんとかなるっしょ!


 シクロを決戦に変えてしまったのでロードで帰宅。
ついでなんでZIPPを装着してみた。

ZIPPの軽さにびっくりです。特に後ろが・・・!

ついでに、内灘でもらった油。家で整備するときはこれかな。556より高性能らしいです。