サイクルモード

 行ってきました。去年もいけなかったし、今年も就活イベントが重なってたので行こうかどうしようか迷ってましたが彼女が行きたいと言い出したので一緒に行ってきました。

 一昨年は車で連れて行ってもらったので電車で行くのは初めて、南港は遠いですね。交通費もバカになりませんね。やっぱり大阪は自転車で行くところでしょww

 サイクルモードはというと、残念だったのがダイナソアが来ていなかったこと。知ってましたが残念ですね。個人的にはオルベアの2010モデルを間近でみたっかのですが。それは来月終わりに奈良であるらしいです。個人でも参加できるのかな?後で調べておきましょう。

 せっかくなので、次に欲しいなと思ってるフレームを乗ってみたかったのですが、試乗は混んでるしまぁ試乗コースで乗っても感じはつかめないでしょうからあきらめました。ただavedioのvenusだけ乗らせてもらいました。感想としてはカンパのコンポだったので変速しにくかったです、フレームはやっぱり走ってみなくては分かりませんね。
 いろんなメーカーの2010モデルを見れて面白かったですが、今回行って良かったと思ったのはMAVICのかたと話ができたこと。これだけでも脚を運んだ甲斐がありました。なにごとも行動しなくては始りませんね。就活イベントも同じくインテックスで開催されていてたくさんスーツを着たおそらく同じ3回生がいましたが、サイクルモードを選んで正解でした。


 明日は、ついにTOEICのテストです。感じ的には前回と同じです。結局申し込んで1週間くらいしか勉強してませんし。もう少しちゃんと時間の取れるときに受けることにしましょう。さてさて最後の悪あがきといきますか。その後は3回生の飲み会ですね。