ひなまつり

 ようやく京都に着きました。起きてる時間の大半は電車に乗ってました。
 結局あれから、浜松と大垣で1冊ずつ本を購入し読みきってしまいました。
 1冊目のあまりのくだらなさを反省し、2冊目は東野さんの小説を。なかなか楽しめました。そして3冊目はまたしても電撃文庫。タイトルがどうしようもない感じでしたが、中盤若干深刻な雰囲気を出しつつ、わりとまともに終わるかと思いきやの、しょうもなって話しでした。まぁおかげで気づけは大津でした。
 今はバス停です。この時間になるとなかなか来ないのがいやですね…。

 そういや世間ではひなまつりですね。目の前の黄桜の看板を見ながらふと思いました。オレの部屋もたくさんの居候がいました。帰りに散らし寿司でも買って夕飯にしますか。