旅行

 土曜の夜から火曜の朝にかけて、つまり1泊4日で彼女と旅行に行ってきました。SAで遊びたいっていう要望と、向こうで車があったほうが便利なんじゃないかっていうことで、車で行ってきました。1日目は横浜・山手、中華街に、2日目はショッピングをして江の島水族館に行って帰ってきました。ここまで実家まで接近しときながら実家には寄らなかったていうね。
 帰り道、高速がめっちゃ混んでて、ニュースにもなってましたが、京都に着くのが遅くなってしまいました。普段なら6時間弱で帰ってこれるところ8時間ちょいかかりましたもんね。一般人の遊び欲を過小評価していました。まぁ帰りは長時間の運転でかなりしんどかったですが、彼女も楽しんでくれたようなのでよかったです。オレも実家の近くとはいえ久しぶりに行ったし、江の島水族館は新しくなってから初めて行ったのでなんか新鮮でした。でも変な感じでしたけどね、こう、京都の子と横浜で遊んでいるっというのは。