服部さん

 okzkさんとBKCで待ち合わせをして、開拓したルートに連れて行ってもらいました。忍者の里へ、山越えをして行ってきました。便利な道が開拓された現代だからこそ古きをしることも大切だと思います(←何の話?)。栗東から山越えをし牧に出た後、再び山の中に入って湖南市を経由して甲賀市に到達。そこからよくわからない細い道を延々と上りつづけて信楽町に戻ってきました。昼食のあともまっすぐ帰ると思いきや、あえて峠を越えて瀬田まで戻ってきて、向かい風の1号を気合で走り抜け京都まで帰ってきました。自分がどんな場所で練習してるのか位置感覚のつかめない練習でした。
 さっきグーグルマップで見ましたが、すさまじい道を走ってきたみたいです。 

それにしても実に1カ月ぶりくらいの100kmオーバーで体がぼろぼろです。明日はバイトの面談で朝から桂だというのに・・・。また来週も遊びに行くことにしました。今度は日吉です。