ダブルブッキング

 毎日ごろ合わせやなんやらで記念日だらけですね。昨日はパンツの日だったそうです。8月2日がなんでパンツになったのでしょうか。若干てきとーだなーとか思ってたらもともとは違うらしいですね。下着メーカーが言い出したことが始まりらしいです。
 さてさてそんなことはどうでもよくてですね、これから書こうとしてることも十分どうでもいいですが、今年の夏は意味わかんなほどしんどくなりそうです。今年は、来年から社会人になって遊べなくなるので充電のために目一杯あそぶ予定だったんですが、気づけばほとんどバイトです。とりあえず今日も入れて3日間は、午前中に塾講と午後から自転車屋で夜は翌日の予習です。たかが中学の勉強と言えど、社会や理科など一切覚えてなく予習して行かないとまったくわかりません。あとは授業構成を考えてたら寝る時間です。
 暑くてなに書きたかったか忘れてしまった。
 おやすみなさい。