卒論

 ついに今日発表です。今日の昼間にスライドが完成し、ひと眠りしてから原稿作ろうと思って、起きていざファイルを開こうとしたら開けない。ファイルが壊れている・・・。バックアップも同じ・・・。保存の仕方ミスったのか?もう意味がわからない・・・。とりあえず、もう1度作り直さなくてはいけないことを悟り作業を開始。
 しかし、現実はそんなに甘くなくて今日もバイト。

 さっき帰ってきて作業をしている最中。2日前に徹夜で作ったスライドが壊れて結局今日も徹夜。まぁ人生+−0のはずなんで。きっとなにかいいことあるはず。これで明日発表うまくいかなかったら失踪します。探さないでください。わりと本気で。そうならないためにとりあえず頑張ります。あと11時間後に発表かー。頑張れ、オレ!

 閑話休題
 なかなか勤務先が決まりません。とりあえず神奈川支社への配属だけ決まっています。予定では、東横沿線か小田急沿線に住む予定なんで。