お手入れ


秋田から帰ってきました。久しぶりの下宿です。汚すぎてびっくりしましたが、現実のようです。6月は、毎週末出掛けていたせいで、片付ける暇がなくどんどん散らかっていき、今に至りました。今週末こそ片付けます。ほんとにやヴぁいです。


それはそうと、秋田遠征ですね。


26にち。5限終了後に自転車など必要なもの全部積み込んで、飯食って8時半ごろに京都を出発しました。岡崎さん、西上、長森inデルタ。テンション高すぎでしょーもないことはなしながら、秋田まで。運転時間4時間半くらい。だいぶ、どきゅんなこともしましたがそんなもんでしょ。

27にち。そして、まだあいてないJCの駐車場に集合して、飯買って試走しに、ソーラースポーツラインに。なんであんなもん作ったのだろ?そんで、試走して、自走で宿まで。誰かさんたちがうっとうしかったが、無事に到着。1回生頑張ったね。40kmもあったのに。


28にち。チームロードお疲れ様でした。来年は出たいですね。


29にち。朝っぱらから、宿に靴忘れて車を飛ばして取りに行きました。あほすぎます。だれかさんは、前日にリアルに置いてかれましたけど・・・ぉんgふぉれst・・・しっかりしてください。

っで、結果は、去年より80位くらいあげて166位。ave37,88km/h。



帰りは、メンバーも代わって、あっ、でもデルタですけど。帰ってきました。運転時間合計、5時間ちょっと

30にち。今朝ですね。一睡もしてないんで、ふらふらになりながらレンタ返して、1限の英語でて帰ろうとしたら、南1号館の横の生垣に自転車で突っ込みました・・orz。


そして、さっきボックスで3時間近く自転車整備して帰ってきました。


なんか、まとまってませんね。