テスト1週間前

high-gene03142008-07-01


タイトルは・・・メジャーなところから。

秋田の疲れも完全に回復したと思いきや、まだ疲れは抜けてなかったみたいで、将軍を上ってたら途中ではきそうになった。しっかり、休みたいと思うものの、練習しなきゃって気持ちもある。また、悩みだすとめんたるへるすになる恐れがあるから、気の向くままに生きて行きたいと思う。そんな感じで、今日も自転車の調整に時間をかなり費やした。買ってからそろそろ1年経つし、いろいろとおかしなところも出てきてる。一回、雨の日で時間のある日にオーバーホールしたいです。といっても、工具が家にないからボックスでやることになるけど、邪魔になるしな、いろいろと悩みどころ満載です。でも、気にしない方針で。気が向くままに。


それはそうと、自転車ばかりに気を取られていたらついにテスト1週間前に突入していました・・・なんということでしょうか!まさか?信じられませんが、事実のようです。計画的にやっていかないと、確実にどんどん単位を落としていきそうです。生きていくのに単位は要りませんが、卒業するのに単位は要りますから。困ったものです。明日、授業を受けながら計画でも立てたいと思う。絶対に全部取るぞ←無理とか言う突っ込みは無しの方針で!


写真は、人間としての尊厳をすてたアホどもです。某同C社にスルーされました。