きりたんぽ

暑いんじゃ〜


練習誘ったのに、来たの2人だけ・・・しかも、誓とは昨日から約束してたし。けっきょく、メールで来たの長森だけ・・・なめてるだろ。しょーがないので、3人で回ってきた。でも、長森が想定より使えたので、意外に楽だった。ただ、やっぱり、最近距離乗ってなかったから、最後のほうはしんどかったけど。それから、脚も攣りかけの状態が長く続いたし。なんだろな?やっぱり、栄養の問題なんだろうか?


っで、帰ってきてから、クラスのやつと鍋やった。せっかく、秋田できりたんぽ買ってきたのでこのくそ暑い中、冷房も扇風機もないオレの部屋で気合出して、鍋を煮込んだ。みんな暑いって言うけど、今日の琵琶一の方が暑かったので、誤差だった。


明日から、学校です。この土日ぜんぜん勉強しなかった・・・

これから少し頑張ります!


それと、もう一個のブログ書くのめんどくなってきたし、統一しようかな。