夏風邪?

それとも、いわゆる冷房病ってやつか?腹をこわした。昔から、人工的に気温を変化させることには弱いんだ。扇風機レベルなら耐えられるって言うか気持ちいいんだけど、冷房となるとそれも強力にかかっているとだいたい腹を壊しましすね。胃腸が弱いせいもあるのかすぐに冷えるらしいです。ほんと、今日のは1限の教室が妙に寒かったせいかもね。それに、昨日の琵琶一で水飲みすぎたせいで胃液が薄まって消化できなくなったのかな・・・なんてことだ。

そんなわけで今日は練習できず・・・


ついに、テストですね。明後日と明々後日に1つずつありますが、現在進行形で勉強中です。どっちも落とすとやばい感じです。てか、今期単位落とすあとあとめんどうなので全部回収したいです。


そういえば、さっきバイトに行くとき九条山を登っていたら、蹴上の交差点で軽自動車がガードレールに突っ込んでました。何でかな?ぶつけるほうが難しい気もするんだけど、なにか複雑な事情があったんでしょ。


それから、帰りに九条山上ってたらおざわ〜とすれ違いました。気付いてました?


勉強!!いや、アニメが先だろ。