宇治川

やたら長い宇治川だった。最初からぜんぜん脚が無くて、眠くて、やる気もそんなになくてめっちゃ長かった。さらに、自転車から、バキッバキッって音がしだして、完全にやる気無くして帰ってきて、整備した。でも、どうしても自分の力で直らなくて、いつの間にか授業も終わっていた。そんで、最後はコジマ師に教えてもらって直した。ようやく、あの変な音から解放される。しかし、まだまだ修行が足らんかった・・・ちゃんと全部直せるようになりたい。


そのあと、部の備品を買いに行ったりしてたらいつの間にか4時だった・・・予定では、2時半からべんきょうするはずだったのに・・・結局、1時間半しか勉強できずバイトに行った。


今日は、ふぁんたすちぃっくな混み具合だった。めっちゃ忙しくて途中いったん脳がフリーズしかけたが、なんとか持ち直した。しかし、めっちゃ面白かった。4月でもあそこまで混むことはないっていうくらいの混み具合。楽しいね。能力全開ですよ。


明日は、朝練やるらしい。起きれたら行こうと思うが、別に1日中暇だし朝わざわざ起きる必要もないんだよね。