組み上げました


予定は全部キャンセルされました。昨日、祇園祭行ったせいで今日は予定通りになにも出来なかった・・・


1限、テスト。ノートがないせいで多分取れなかった。ふぁっくです。やっぱり、一回くらいでとくべきだった。それか、ノートを入手するために努力すべきだった。


それから帰って寝た・・・起きたら3時半。その数分後、長森からメールが届く。自転車組むんですけど〜


ぜんぜん行きますよ〜って乗りではなかったが、オレも先輩に手伝ってもらったしそういうもんだろって思って出掛けた。


そして、4時間半くらいかかってくみ上げた。まぁまぁの出来だね。しかし、もう少し早くくみ上げたいな。ディレーラーの調整に思いのほか時間が掛かってしまった。もっと修行せねば。どっかで、メカニック見習いとして雇われたいね。乗るのも楽しいけど、いじるのも好きだわ。


そんで、現在の最大の懸念は明日のスペイン語のために勉強するかどうかってことだ。いま教科書を発見してみたらまだ試験範囲は勉強し終わってなさそうだからね。一応寝たから、まだ1時間くらいは・・・
悩ましい。


追記

君が好きだとは叫びたくないが、純粋に叫びたい。


なにやってんだ、オレ・・・最近、勉強や練習のせいでアニメ見る時間があんまりなくて、見ない日も合ったのに、今日1日予定が完全に狂ったせいで、欲求が解放されたらしい。現在時刻2時半前。明日、1限テスト。


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

あ・・・なんか、多分こうやってまたうつ病が発病するんだろうな・・・でも、明日学校に行けば大丈夫だね。


そういえば、今日うけた健康心理学の教科書にメンタルヘルスについて掛かれてあったが、やっぱりそうかもね。なんか読んでて思い当たる節があるわ。いつか発狂するかも。