宇治川

スペイン語のテストでした。あまりの難しさに驚きました。きっと授業に出て真面目に勉強したらおそろしく簡単なテストだったと思います。でも、そんなの漢じゃね〜〜!漢ならラストスプリントにかけるべきです。でも、最後にたれたのがいけなかったのかもしれません。最後の最後まで諦めずに踏み続けるべきでした、そう、教室に入ってからも、テストまであと20分もあったのですから・・・まぁ、過ぎたことを後悔するほどオレは愚かではないんで。


結局30分で退出し、長森とともに筋トレを軽くやってピストに乗った。最近(といっても、まだ2回だが)ピストに軽く乗るのが楽しい。なんか、気持ちいいね。よくわからんけど。


そんで、今日最大のイベント、そーじん’zとともに吉田南でスイカ割をやった。夏だね〜〜、スイカうまかった。
今日の昼飯。カロリー≒0?


宇治川でハンガーになった。最近、宇治川に行くと8割くらいの確率でハンガーになる。なんでだろ?って、飯食っていかないからだろうね。



そういえば、単位やばいって行ってるやつが英語のテストに行かないってどーよ。