あ・・・

52話コンプリート。なかなかの出来でいい話だった。それぞれのクールごとにちゃんとテーマも決まってて、内容も展開もよかった。ただ、最終話に多少無理があった気もするがしょうがないのかな。少し、不満の残る終わり方ではあったが、1クール13話という限られた中で製作してるのだからそこらへんは落としどころというところかな?


それはそうと、また気付いたら引きこもっていた。

これではいけないと思って散財して気でも紛らわそうと思ったら金がない。髪も切りにいけない・・・なんと言うことだろうか・・・

かてきょまであと1時間。風呂に行ってゆっくり考え事でもすることにしよう。

ついでに、まえからみたかった追憶編も見始めた。


あ、あと、テスト1つ行かなかったので、便乗して週末のレポートは出さない方針で。