熱中症

生きていくって難しい。

精神が崩壊するより前に、肉体が溶解してしまう。

もうだめだ。人生の負け犬でもいいから、扇風機を購入しよう。くそっ・・・こんな屈辱初めてだ。



今日は、保津峡に連行された。死にそうだった。川端で心拍170。京見につくまえに千切れて、すっげー遅かったが頑張って上り、笠トンまでの微妙なのぼりで脚はぜんぜんありそうなのに心拍190。吉満がアタックしたときにすでに、死亡寸前。笠トン内で、何度も吐きそうななりながらかろうじてこらえ、保津峡に行った。しんどい、つーか訳わからん練習だった。とりあえず、松本のフォローしに練習行ったと思うことにしよう。



明日もこんな調子だったら、もういやです。