やることね〜

医者に安静にしててくださいって言われて2日目。リアルにやることない。ほんとに、なんにも。

昨日は、ABに愛車をもっていったあとゲームやってバイトに。

今日は、朝だらだら起きてボックスにゲームやりに行って、帰ってきて久しぶりにルパンの映画見た。


最近、なんか心から楽しいって事がない。医者に夏ばてじゃねって言われたが、そうかもしれんが、5月頃から夏ばてになつようなやつがいるかボケ!多分、ストレス性のものだと思うんだけど、そのストレスの原因もわからんし、しばらく休んで直るようなもんじゃない。まぁ体のほうは回復するかも知れないけど・・・。


明日は、調子がよかったら少し乗ってみようかな。でも、吐き気がすると運動する気すら起きんわ。今日も、昼飯食って大丈夫かなって思ってシクロ乗ったら、うぅ・・・みたいな感じだし。ふざけるなっ、死ね。