ローラー

うぉぉーーーー


って感じの1日だった。いったいどんな1日だよ!?

朝起きて(11時くらい)ふとおもったんだがいっぱんぴぃーぷる達ってなんで朝早くに起きるんだろ?オレらは朝練習に行くために起きるけど、とくにやることなきゃ起きないんじゃね?って思った。朝6時とかに練習に行くようなきち・・、あ、いや、頑張ってる人は別としても、7時とかに起きて、あー練習行かなきゃって思わなくていいんだから幸せだなって思う。何してるんだろ?不思議だ?宇宙の7不思議かもしれん。

そんで、朝飯食って、うお・・・ってなって。

昼飯食って筋トレにって。ルネで飯食ったら、うお・・・ってなってボックスでゲーム。血が飛びすぎです。あれモンスター死ぬ原因は大量出血に違いない。ほかに理由はないと思う。そしてついに、砂漠にいる変な恐竜を倒した。明日はヤドカリを倒そうと思う。その前に鳥に襲い掛かってもいいかもしれないけど、飛んでるのは反則ですっ!



それからバイト。夏の宿題を出しすぎた感があるけど、頑張ってやってください、やるのはオレじゃないんでww


明日は頑張って宇治川。無事帰ってこれるか心配だ。ゲームの続きをするためにも生きて帰ってこよう。それと明日バイトに行けなくなると、店長を本気で怒らせると思うから頑張ります。