江文


今日は八瀬の街中にGを吐き散らかすところだった。医者の言うように安静にしているべきだったかもしれない。

そして帰ってきてモンスターを惨殺しに出掛けた。砂の中を飛び回る竜とか、怪鳥とかなかな手ごわくて倒せなかった。今日は、武器が1ランク上がったくらいの成果だった。後は、猪くらいならだいぶ楽に倒せるようになってきた。戦闘スキルの上昇だね。


そんなことより、最近靴下がどんどん消えてしまってる。謎だ。練習行ってちゃんと持って帰ってきてるはずなのにない・・・おかしい・・・家の中をさっき少し掃除したのだがない・・・おかしい・・・やっぱり家の中にはブラックホールなるものが存在しているに違いない。


それと、明日もう1度診療所に行って来ようと思う。なんか、悪化している気がする。気がするだけじゃないかもしれない。


白馬はネタで行ってきます。いや、むしろドライバー?



あ、そういえば今日は7月最後の日。the end of July!というわけで今月の反省。


総距離1410km。3ヶ月連続1500km越えは達成できなかった、かすだな。
琵琶一3回。うち2回は1人で。
レースはファックな結果ばかり、一応J基準突破したくらい。ぜんぜんダメ。


秋田から帰ってきて2,3日は疲れのせいか体調も安定せず、そんなに乗れずそこから2週間くらいいい感じで距離は乗れたと思うが、強度はそんなに高くなかったかな?あんまり人とも行かず一人でLSDする日が多かった感じです。

そして、後半レースもはさんだりしつつだんだんと体調が悪化しだして、京阪奈が終わったあと自転車に乗ってはいけない、たぶん運動しないで休んだほうがいいくらい体調が低迷中。現在進行形。今日も練習に行ってしまったが、絶対に良くなかった。かといって休んでたらどんどん弱くなるしな。難しいところ。でも、マジでどっかがおかしいならきちんと休んでそこからまた乗り込んで行きたいと思う。今期は最初から冬場で勝負するつもりだったのだからいまさらあせってもしょうがないし。夏はしっかり乗りたいと思うから、医者にちゃんと見てもらおう。

明日は、開局と同時に行くことにしよう。