ローラー

けだるい一日でした。

起きたの12時ちょっと前。わけわからん夢を見ていた覚えはあるがなんだったかははっきり思い出せない。まぁ、夢ってそんなもんだろう。


それからいろいろ考えた末、あまり時間がないことに気付いて、郵便局行った後、筋トレに行った。珍しく筋トレルーム大盛況だったようだ。気違いがたくさんいただけの話。筋トレは大嫌いだ。世の中で嫌いなこと5個上げろって言われたら、筋トレは間違いなく入るだろう。ほかに思いつくのはパソコンを3日以上取り上げられること。あっ、でもアニメが見れる環境なら問題ないけど。

っで、ローラー乗ってバイトの面接。


課題が、順調に進みだしたと見せかけてぜんぜん進まない。

昨日だったか、吉満に突っ込まれたが、自転車の話してないジャンって言われた。今日はなんか書こうと思ったけど、特にない。競技部のリンク先がこんな下らん話でごめんなさいって感じだね。