美山&日吉

さみぃ〜

ねみぃ〜

あっ、あめ・・・

最低の3拍子で始まった9月13日。ボックス9時集合。誘ったの自分。行かなきゃ・・・


ボックス行ったら山形村行く連中が準備してた。そしてバイトに行くというけんちゃんがゲームしてて、前首相がいた。結局来たの昨日約束したゲーマーだけ。残念すぎる。

雨もやんで予定通り美山へwithとりぃーさん、まつもと。なんとなく先頭を牽き始めてしまい、京見もまぁまぁのペースで上りきり、美山の道の駅まで牽いてもらう。別に取り立てて速いわけではないが、ちょうどいい感じ。よそ見してると離れるくらい。

美山の道の駅は、ほんとに久しぶりに行った。前回いつ行っただろうか??多分、今年初めてじゃないか??そのくらい久しぶりだったが、懐かしくはなかったです。野菜がいろいろ売ってましたが、さすがにオレのキャパだと背中に入れて持って帰るのしんどいんで見るだけに。安いしなかなかうまそうです。信楽の狸と同じくらい欲しいって思いました。つまり、どちらかと言うといらん感じ。

美山からは日吉ダム行って、477行くと見せかけて笠トン→高雄経由でボックス着。
帰ってきたらあヴぇ28くらい。手動で。はやっ!美山行ってきたのに。


明日は筋トレのあと、まったりロングライドがいいです。

でも、明後日はFカップ併催のBカップが行われるらしい・・・

調整したほうがいいのか?うちの主力陣は明日レースなのに・・・




課題やります。もうしばらく休憩して!