信楽


9時集合。オレのぎりぎり集合に間に合う時間。今日もぎりぎりだった。

残念なことに、約束してたとりぃーさんと荒木しかいなかった。

そんで、筋トレ。


10時半、ロード練集合時間。もちろん誰も来ない。ふぁっくだ。

そして、予定通り信楽へ。荒木は明日Fカップと言うことで宇治川で帰った。

今日もいいペースで帰ってきた。牧のくだりをちょっと頑張った以外は、まったりでもなく速くもなくいい練習だった。


明日は、もがくのかな?同C社の2回生はどんな感じなのかな?

別に後ろから観戦でいいんだけど・・・



それにしても今日は車がやたらと多かった。なんあったのかな?

平安神宮周辺は凄まじかった。